dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.17(Thu) 21:01
先日のファンミーティングの内容を参加された方がツイッターにあげて下さってました。

ありがとうございます!

今回は写真、映像の撮影が厳しく禁止されてたので、いつも皆さんが共有して

下さる写真や動画を楽しみにしてる私は悲しくて・・・

でもこんな詳しく~嬉しいな~~~TT

ツイッター
runa0418さんより


3月12日のファンミのレポー1と2です。昨日のレポー朝もう一度読んでみたら日本語間違ってるところもあってちょっと直しました。続きも完成したのでどうぞ~これで少しでもいやされ、元気になれるといいですね


今回JYJのファンミはDVDになるそうですね。私行ってきたけど、席がよくなくて聞こえなかったのも多かったです。友達に聞いた話と私の記憶に基づいてレポ書いてみました。日本の状況思うとこんな話をツイしていいのかと思い、迷ってますが、聞きたいと、力になれると言ってる方も多いのでツイしますね。

 emptyで始まったファンミ!!emptyを歌いおわって最初に日本の状況を思い、jyjとファンのみんなが日本を応援する拍手をしてから本格的なファンミが始まり、3時間にかけて行われました。
 ファンの数は約7000人くらいだったかな。結構小さな会場で3人がよく見えました。

 私の席でよくきこえなかったけど、司会者がゼジュンのAV話やユチョンの彼女(雪だるまちゃん)の話をせめたりしてたんです。wwwおもしろいナイスな司会者でした^^ 今回の司会者はファンのみんなが気に入ってました。JYJのことよく知ってるようで突っ込むのもよかったです。ユチョンが「司会者本当おもしろいですね」と言ってました。

「本音を見せて」というコーナーがありまして、ユチョンの雪だるま恋人(ソルインザ)が結構ニュースになったり放送されたりしたのですが、他のメンバーはどう思ってるでしょうといい、予め収録しておいた画面をみせてくれたのですが、ジュンスは「ゆチョンが可愛そうですね。そんな小さな雪だるまで放送までされて驚きましたが、まあ可愛そうで一緒に遊んでやらなきゃと思いました。」と、ゼジュンは「そんなことで放送までされるなんてユチョンだから可能なことですね」と言い、拍手をもらいました。

 司会者がユチョンに「演技対象で新人賞をもらった時、驚いた表情を演技してましたね」と追い詰めると「正直に受賞の所感は考えておいたんですが、共同受賞だろうと思っていたところが、一人だけ名前がよばれ、ユン·シユンが呼ばれないのでびっくりしました」と。受賞の所感を考えておいた何て素直で可愛いかったです。また、ゼジュンとユチョンとジュンスのツイッターのフォローバさんの数のことについてゼジュンが一番多いのはどう思うかと言う質問にユチョンは3等ではないのでよかったと。

また、ゼジュンのツイッターが世界1位になってほしいと言って拍手をもらいました。そしてジュンスの猫のことも聞いてたんですが、よく聞こえなかったのです。でも、ゼジュンとユチョンの話を聞いてファンがみんな笑ってましたからなにか面白いこと言ったんでしょうね。司会者がジュンスに猫の名前は覚えているのかを確認してました。ジュンスは家に帰って来た時とお風呂からあがった時、みんな自分を見てるのが気持いいと。鼻カタルあるから自分の部屋には入れないと。

そして、ジュンスの天使ポーズをどう思うのかをゼジュンとユチョンに聞いたらゼジュンは「もう老けてるからやめてほしい」とユちょんも「もうやめて」と。そして、ジュンスに可愛い天使シアもやらせましたね。司会者とファンのみんながむりやりにお願いしてね。相変わらず、可愛かったです。これからもずっとやってほしいです。(笑)

 それから、JYJのマネージャさん3人とゲームもやりました。ユチョンのマネージャサンホさんはでかいですよね。柔道やってたと。そんなサンホさんが普段の表情は怖いけど、笑ったら天使になると聞いてまた、先ジュンスの可愛い天使のポーズをやらせました。(笑)   

 一番目のゲームはじゃん拳して勝った人が、目の前で手を振るんですが、その手の方向が相手の顔が向く方向と一緒だったら、相手がまけるゲームをやりましたが、ゼジュンとユチョンが最初にやってユチョンが負けました。負けた人にはおもちゃの叩くと音がでるハンマーで頭を打つのですが、そのハンマーが二つに割れるくらい強く打たれて、ユチョンが痛そうな顔してました。でも、ユチョンが頭を打たれたのに「痛くて爪先がびりびりする」と言って、また、みんな笑いました。ゼジュンは打った後にユチョンをハーグしてましたね。^^

 そして、ジュンスもゼジュンに負け、打たれました。その後は、新聞紙を折り畳みながらマネージャと二人で新聞紙の上に立つゲームだったのですが、やっぱりでかいサンホさんがいるユチョンが有利で勝ちました。抱かれたり、おんぶされたりするユチョンがとても小さくみえて可愛かったですね。ゼジュンは最後にはあのイケメンマネージャをおんぶしようとし、マネジャーさん落としてしまったので、ユチョンチームの勝利!!

最後のゲームはパンチというゲームセンターにある機械を持ってきてやりましたね。ぶら下がってるボールをパンチャーのように打って点数がでる機械なんですが、マネージャの中ではサンホさんが一位だったのですが、ユチョンは格好つけて打とうとしたところが、足をすべっちゃって0点になってみんな大笑いし、もう一度打ったのですが、2000点しかでなかったです。(笑)みんな3000点は越えてるのにね。ジュンすが0点を記録しようとしたらユチョン本当すばやく走って行って必死てジュンスを止めてました。二人、じゃれてるのを見てファンさんたちまたきゃ~!! 2番目にゼジュンがやりましたが、ところが、4000点が出てしまい、みんなびっくり!! ジュンスも3000点は越えてました。それを見たユチョンがもう一度お願いして打ち、3000点はこえてましたが、ゼジュンチームには勝ってませんでしたね。本当3人可愛くて面白かったです。

 負けたユチョンチームは忍辱エキスを飲まされたようですが、飲んだ後のユチョンの顔!!最高でしたね。すぐ水飲んでました。(笑)ここまでやって休憩したのではないかな。15分休んでまた2幕のファンミが続きました。----ルナより

JYJファンミの2幕はNINEで始まりました。2幕はそれぞれのゲストが登場しました。ゼジュンはCOOLというグループのキム·ソンスで、ジュンスはモーツァルトの男爵夫人役のシン・ヨンスクさんで、ユちょんはユファンでした。誰も知らない自分だけ知ってることを話してくださいと言われ、キム·ソンスは屋台でゼジュンと会って仲よくなったと。ゼジュンと二人切りで飲んだ金額が30万ウォンだと言ったらゼジュンまごついて否定してました。(笑)(韓国の屋台って二人だったら3万から5万ぐらいで飲めますね。)

 ユファンはユチョンと野原に遊びに行ったことがあるんですが、ユチョンに蜂をとってと言われ、手でとろうとして刺されたことがあったと言い、ユチョンに「あの時なぜ?」と聞いてました。(笑)でも、最後には「父のような兄貴で、ユチョンに誇らしい弟になりたいです」と暖かくまとめてました。また、司会者がユファンに3人の中、誰にあやかりたいのですか?と聞きましたが、ユチョンを見つめながらゼジュンと答えてました。ユチョンも大爆笑してたし、みんな笑いましたね。

 シン・ヨンスクさんはモーツァルトの『星から降る金』を歌ってくれました。『星から降る金』は3人の状況にも合ってると言ってくれたので余計感動しました。鳥肌でるくらい素敵でした。3人の事を歌ってる様な気がしました。そうしてゲストは終りにし、次はたぶんBe My Girl~

 私、踊り忘れてると思ってたら音楽ながれると動いてました。www 今回3階の席ってとても怖かったです。私高層恐怖症もあるんですが、踊ると怖くなかったです。みんなで波つくりまで完璧でした。

 その次は3人がインターネットでファンミに参加するファンが書いたリブの中、もっとも理想的なファンを選ぶ時間でした。いろいろありましたね。「彼氏を捨て、コンサート行くファンである。」、「JYJが軍隊いくと一緒にいくファンである。」、「コンサート行くため、22単位申し込んでおいて平日にバイトするファンである。」、「AVを一緒に見てあげられるファンである。」ゼジュンがジュンスもユチョンもAV見るって暴露してくれたそうです。(笑)私当時は聞こえなかったけど、後で友だちにきいたので。でも、一位を争っていたのは「私はjyjを愛しながらも、自分のやることをしっかりやる賢いファンである。」と「私はjyjを最後まで信じて待ち続けながら見守るファンである。」でした。3人結構選択するのに迷ってましたが、一位は「私はJYJを最後まで信じて待ち続けながら見守るファンである。」でした。

 ゼジュンが3人の代表として「アルバム買わなくてもいいし、コンサートに来なくてもいいです。ただ、僕らを信じて待ちつづけ、応援してくれてるファンが本当に好きです。」と。3人がどういうファンが好きかわかりますよね。そういうファンになりましょうね。それから、ファイトデーのため、みんなにあげるキャンデー車の登場!!ゼジュンは手で触ってくれたし、ジュンスとユチョンは顔をキャンデーに入れてました。私も一つもらってきました。うれしかったです。食べられません。

 最後にはemptyのremixバージョンを歌ってくれました。また、アンコール曲はfallen leaves~曲終わってさがるのかなと思ったら予定にもないトークをしてくれてました~本当は最後アンコール曲歌ってすぐ下がる予定だったらしくて3人がそのまま立ってゼジュンが「みんな私たち戻らなくて後ろではびっくりしてるかも」っとトークし始めた時、ぐっと来ました。ゼジュンもユチョンも言いたいことがたくさんあるようでそれがうまく言えないみたいでファンへの感謝の気持とかいろんな感情がいりまじってるようでした。

 ジュンスは涙出てしまってありがとうございますしかいえなかったし、ジュンスの涙でファンのみんなも私も涙出てしまいましたね。今回「mission」と「みつけた」も歌ってくれました。急いでかいたのでミスタイプも多く、日本語も間違ったところもあると思います。昨日のファンミのレポーももう一度読んでみたらミスタイプ多かったです。日本語間違ってるとこもあるし。時間がなくて早く書きたいという気持だけで急いで書いたせいですね。おおめにみてくれたらありがたいです。今回のファンミは3人がじばらで1億ウォン投入したそうです。感動です!!素敵なJYJでした。私はずっとずっと見守っていきます。

 私ブサンなので日帰りのきつい予定でしたが、ユチョママのタイムアウトでツイ友だちにも会い、アイスクリームも食べたし、ユチョン写真入りのマグカップとカレンダーも買ってきました。ファンミがちょっと長くなっちゃったのは嬉しかったけど、汽車の時間に遅れそうでした。終わって必死で走って間にあったんです。ブサンに戻ってきたのが11時でした。

 それでも、嬉しい一日でしたが、一つ日本の状況が気掛かりになっていたんです。このファンミのレポーが少しでもみんなの気晴らしになってほしいです。また、日本は大変な状況におかれていますが、世界中に感動を与えているし、応援されているので、はやく立ち直ると私は信じてます。他の国だったら日本のような対応はできなかったかもしれません。みんな最後まであきらめないで頑張ってください。ルナより


runa0418さん ありがとうございます。癒されました。

本当に読んで元気になって欲しい被災地のファンにはまだまだ届かないね・・・

う~~~~~~~ん、ダメダメ元気出さないと!!!




ユチョンの恋人ソルインジャさんの事は記事で読んで笑ったよ~

ふふふ ソルインジャさんが握り拳ぐらいの大きさだったなんて ぶっ^^



ゼジュンが3人の代表として「アルバム買わなくてもいいし、コンサートに来なくてもいいです。ただ、僕らを信じて待ちつづけ、応援してくれてるファンが本当に好きです。」

            。。。『信じて待ち続け、応援してくれるファン』

            。。。。信じて待ち続ける

            。。。。信じて




はぁい!! ここに信じて待ち続けるおばさんファン います ^^/

三人が一位に選んだ「私はJYJを最後まで信じて待ち続けながら見守るファンである。」

               ↑↑↑↑
            これ私の事ですから~~~!!!




そしてウリジュンス泣いちゃったんだ~~TT

こんなに愛でいっぱいの会場で素敵な時間を過ごせて、ジュンス~ 良かったね。

     




  。。。『落葉』


http://www.youtube.com/watch?v=-fH-4ebMcgo&feature=player_embedded









ジェジュ~ン なに言うてんの~

 ちゃんと アルバムも買うし、

      コンサートも行くよ~~。^^。


    (チケットさへゲット出来たら・・・
スポンサーサイト
 
Trackback(2) Comment(2) 
Category:JYJ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとう~^^

noru。さん こんにちは

今日、地震があってから初めてジュンスの歌声を聴きました
べつに我慢とかじゃなくて、気持ちがどうしても向かなくて。

そしたら、やっぱり、ていうか、すごくジュンスの歌声が
心の隅々に沁み渡ってきて、小さい傷とかが治るような
そんな気持ちになりました。

あの日から、たくさんの記事を更新してくださったのですね。
全部読みました。
この、ファンミレポの記事、嬉しかったです。。。
一生懸命レポしてくださった方に感謝します。

天国の涙も、千秋楽を無事に迎えて。
初日から千秋楽の間に、こんなにとんでもないことが起こるなんて
誰も想像できないことでしたね。。。

今日は、計画停電が中止と発表があり、ホッとしました。
でも夜は電力需要が大きくなるので、雨降りでもあるから、昼間のうちに
お風呂を済ませるように子どもたちに号令したところです。

計画停電くらい、被災されている皆さんに比べたら何万分の一か
わからないくらい、なんでもないことなんですが。

いつまでも信じて待ち続けたいですね。
noru。さん!自分でオバサン言うの禁止ですよーーー(笑)

NAME:ayuzo | 2011.03.21(月) 14:49 | URL | [Edit]

 

Re: ありがとう~^^

  ayuzouさん こんばんは^^


ayuzouさんが傷ついた心をジュンスの歌声で癒されて良かったぁTT
関東の方達は皆さん被災地の方の事を思ったら自分たちなんて大したことないって
言われるんですよね・・・きっと十分心身ともに疲れてはるでしょうに。。。
私には何も出来なくって・・・ただいつも通りブログを更新しようとTT
うっ~~~なぜか涙が・・・ダメやねusappi関西アマゾネス団は元気じゃないと。^^。

ジュンス良くがんばったよ~~!また成長したね!
私達には癒して勇気をくれるジュンスがいて良かった^^
ayuzouさんがDMでおっしゃってたように皆さんにそう言う何かがあればいいですね。

オバサンダメでしたね~ 図々しいですが、ではヌナペンで(恥)^^;




  
 









NAME:noru。 | 2011.03.22(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。
恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル【2011/03/18 21:21】

ヤレる女の見極め方って本当に存在するのか?

今回プレゼントさせて頂くレポートは阿井卓弥氏がプロデュースした究極の恋愛レポート『ヤレる女の見極め方』です。
『ヤレる女』の見極め方【2011/03/19 17:39】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
