dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.25(Sat) 21:11
朝から だる~~くて昼までダラダラ

 気分転換にご近所さんと近くの いよやかの・郷 へ ドライブ



  ふえぇ~~ 気持ちいい~~ 

20130525_145222_convert_20130525204602.jpg



  本館のなかにあるカフェから を眺めながら~
20130525_153546_convert_20130525204813.jpg



   抹茶ミックスソフトクリーム 美味しかった~

  20130525_153657_convert_20130525204835.jpg


    来て良かった



息子が

  『お母さん この曲いいで~』と聴かせてくれた。

         ほんま~ いい曲やん


 
http://www.youtube.com/watch?v=iOh6Sy7dXTo



  またすぐ明日に変わる 

  忘れてしまっていないかい 残された日々の短さ 

  過ぎ行く時の速さを一生なんて一瞬さ 命を燃やしているかい

  かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

  もうすぐ今日が終わる
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵な歌ですね~

息子さんの選曲いいですね~^^
忘れてた、ピユアな気持ちを 思い出します・・

(どこかに落としてきたか、最初から無かったかも・・・??)

やり残したこと・・たくさんありすぎて・・・
でも、トライするには、勇気がなくて・・・

でもどんどん、年齢とともに、できなくなりますよね~TT

ドライブの写真も、美味しそうな抹茶クリームも 
ごちそうさまでした・・・
ありがとう♪

~☆GOODNIGHT☆

NAME:風花(fuuka) | 2013.05.25(土) 23:28 | URL | [Edit]

 

Re: 素敵な歌ですね~

風花さんありがとうございます^^

そうですよね~私もです^^;
ピュアな気持ちを何かに縁する事で心の奥の方から引き出してきて
たまにリセットしないと忘れちゃいますよ~~><


NAME:noru。 | 2013.05.27(月) 07:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
