dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.15(Wed) 22:04
 ふぅ~ 

 初めて自分で頑張ってみたよ~~~

 翻訳機頼りにだけど^^;

 本当はもっと素敵に訳せるんだろうなぁ~

 コツコツがんばるべ~ 



* 韓国語先生におかしいところを教えてもらったので、何箇所か訂正^^;



   바보가슴
    馬鹿な心



이 정도면 충분합니다
 これで十分です

가슴앓이는 이 아픈 눈물은
心の痛みは この痛い涙は

늘 아팠습니다 그대 내게 온 처음부터
いつも苦しかったです あなたが僕のところに来たときから

말 안 해도 알고 있어요
言わなくても知ってます

나 같은 건 그대 안에 1초도 안 살겠죠
僕なんか あなたの中に1秒もいないでしょう

다 알고 있는데
全部知っているから

사랑하면 나만 더 다칠 텐데
愛したら 僕だけ もっと傷つくはずなのに

멈추지 못할 이 아픈 눈물 어떡하나요
止められない この痛い涙をどうしようか

가질 수 없는 사람아
掴むことの出来ない人よ

그대는 모를 겁니다
あなたはしらないでしょう

하루 종일 사랑은 몰래 숨죽입니다
一日中 愛は密かに息を殺しています

웃으면서 맘 편하게 그대를 보고 싶은데
笑いながら気楽にあなたを見たいけど

사랑해서 소중해서 감히
愛していて 大切で あえて

다가서지도 못할 바보가슴
近寄ることも出来ない馬鹿な心

다른 사람 사랑하나요
ほかの人を愛するんですか

나 같은 건 그대 안에 1초도 안 사나요
僕なんか あなたの中に1秒もいないんですか

다 알고 있는데
全部知っているから

사랑하면 나만 더 미칠 텐데
愛したら 僕だけ もっと傷つくはずなのに

못난 그리움이 그대를 찾아요
愚かな恋しさがあなたを探します

가질 수 없는 사람아
掴む事の出来ない人よ

그대는 모를 겁니다
あなたは知らないでしょう

하루 종일 사랑은 몰래 숨죽입니다
一日中 愛は密かに息を殺しています

웃으면서 맘 편하게 그대를 보고 싶은데
笑いながら気楽にあなたを見たいけど

사랑해서 소중해서 감히
愛していて 大切で あえて

다가서지도 못할
近寄ることも出来ない

이제는 눈물도 없죠
もう涙もないです

그저 멍한 가슴만
ただ ぼんやりした心だけ

차라리 울 때가 덜 아픈 것 같은데
むしろ泣く時の方が あまり痛くないようで

다신 그댈 못 볼까봐
二度とあなた見ることが出来ない思うと

헤어질까 봐 무서
分かれると思うと怖くて

아무 말 못하고 가슴만 때리죠
何も言えずに心だけ苦しい

사랑해 사랑했어요
愛してます 愛してました

한 번도 못한 한마디
一度も言えなかった言葉

미련하고 못난 가슴
馬鹿で 愚かな心

그게 내가 해야만 하는 사랑이죠
それが 僕がしなくちゃいけない愛でしょう




770377531_convert_20130515220707.jpg

無題naku

    歌詞がとても悲しいよエンエンTTTTTTTTTTTT
 


      って 顔を見れて幸せだよ~

      今日は三人で撮影だったんやね。


       何の広告やろう?




       あ~~~~~肩こっただ~~~~

         明日も良い一日になりますように!

            おやすん

  
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ジュンス 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

凄いな~^^

あんにょん~^^
自分で訳したの?
すごいすごい~尊敬!

コツコツ頑張るのがnoruちゃんのスタイルだよね~♪
お尻に火がつかないと出来ない私に、爪の垢を煎じてくれ~^^

それにしても素敵な曲だよね~

NAME:fuuka(風花) | 2013.05.23(木) 01:13 | URL | [Edit]

 

Re: 凄いな~^^

風花さんあんにょん^^
いつもありがとう

がんばったでしょう~
コツコツ続けてるけど進むのが遅い遅い…(^^;

ホントにいい曲ですね。
切な過ぎるけどねぇTT

NAME:noru。 | 2013.05.24(金) 09:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
