dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.16(Thu) 19:40
目覚めると

 怒涛のジュンスのツイ。




         おやすみ~

Altj0oACEAErBhX_convert_20120216193623.jpg

AltnOPqCAAERHqZ_convert_20120216193647.jpg

エリザベートは”死”が・・どうして恋しいのか・・?”死”によって全てのものが癒されると思ったんだろうか・・?

違う。。死によって平穏と安息をもたらしてもらえるものだと。。?


その時、、その時代には。。自分の命を自分が終らせることが。。なにか聖なるかっこよく死ぬような感じに思われていたというけど。。エリザベートはもちろん、ルドルフまでそうだったし

いくらそうだとしても自殺は洗い流すことのできない罪だ・・・!


全てどんなことがあったとしても諦めないで。。がんばろう!どんな人にでも耐えられないくらいの試練は与えられないから。。^^


エリザベートももちろんかわいそうだけど。。僕はルドルフが。。もっとかわいそう。ルドルフがお母さんに対して助けてと哀願したシーン。。お母さん聞いて・・・この台詞、、僕はいつも泣ける・・


僕がお母さんの鏡だったらいいのに。。僕を見てくれるのに 言葉をかけてくれるから・・・

この歌詞・・横でマイヤーリング前にみているといつも涙が一粒つぅ。。っと流れる・・涙をぬぐって出ようとして毎回大変・・僕は”死”なのに・・・


”死”も自分が一人だから。。誰かずっと道連れになってくれる人をつくろうとしたのではないか。。?全知全能の力を持っていたけど。。だから一人では・・寂しさ・・を克服することはできないから・・

やっと自分に来てくれて長い間まっていた自分だけの女性。。長い時間の渇望の終わりに。エリザベートを”死”として得たけど。。その”死”として結局は失わなくてはならない。ひとつになったとしてもまた結局は届くことのできない愛・・孤独な”死”

エリザベートに出てくる全ての人物は・・みんな切ない。


usappiさん訳



何回もエリザベートを観て来たけど・・・

その”死”として結局は失わなくてはならない。
ひとつになったとしてもまた結局は届くことのできない愛・・孤独な”死


  そうだったんだ・・・

    結局は届くことのできない愛

   
  ハプスブルク家を滅亡までさせて ようやく手に入れたエリザベートに闇の皇帝トート

  は心満たされる事はなかったてこと?

  
  うっ、ジュンスの言うようにエリザベートに出てくる全ての人が切ない・・・TT


  深いなぁ。。。


    

  死を愛するって言うのは...?


  の死を愛する時は。。。

  自分の寿命をまっとうし安らかにその時を待つとき^^


  その時微笑んでいたいなぁ~  



  そして

  自殺は洗い流すことのできない罪。

  どんな人にでも耐えられないくらいの試練は与えられない。



     ジュンス~ 私もそう思う。^^。


     

      

      某新聞にね。。。試練は人生を深めるって


        試練を乗り超えて

       私の人生をまた深いものにしよう。

  
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ツイッター 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
