dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.30(Tue) 21:23
 JYJのインタビュー「皆さん、ありがとうございます」
日刊innolifeMAGより  

  JYJの初めてのワールドワイドコンサート「JYJ Worldwide Concert in Seoul」が華麗
 
 に幕を下ろした。JYJは11月27日に続き2日目の28日午後7時、ソウル総合運動場蚕室オ
 
 リンピック主競技場で初めてのコンサートを開催した。前日の公演に続き28日の公演も
 
 やはり約35,000人のファンを動員してJYJの名声を再確認する場となった。

 これでJYJの初めての韓国コンサートには 約7万人のファンが参加した事になる。

 201265409_convert_20101201195307.jpg


 
 三人のインタビュー

   (コンサート終了後のインタビュー動画から)


JJ YC JS : こんにちは。JYJです。

JS : 本日はとうとう二日間の公演の幕をおろしました。

名残惜しい部分もあり すっきりした部分もあり手にあまる感じもありますが

何よりも皆さんと公演を通して 再開できて呼吸できたことで とても気分が
  
良くて幸せです。

YC : 昨日 今日ととても楽しかったです。

何よりも残念だった点は 韓国内で最初のドーム公演をリリースする計画だっ

ったのに 自然災害のためにドームを使用できなかったことが あまりにも残

念でした。 

天気がとても寒くて・・・27日はとても寒く 28日には雪が降りました。寒さ

の中でも皆さんと僕達が力を合わせて熱く公演できたことがとても楽しかったで

す。次にまたこのような公演が早く企画されて皆さんと会える機会がやってくる

と良いです。

JJ : 今日の公演 とても楽しかったです。

少し残念な点があるならユチョンが話したことが 最も残念な部分でした。

時間的な余裕もなかったし・・・天井がなくなったために準備したショーのうち

で失敗したものがありました。 初日と二日目の公演に微妙な差がありました・・・
 
初日そして二日目に来られた皆さん 寒さの中で熱情的に応援してくれて深く感

謝申し上げます。

初日公演の時に全てお見せできなかったショーがとても残念で申し訳ありません。

今回を契機に反省しながら皆さんにこれからも良いショーをお見せできるJYJにな

るように努力します。

JJ : 正直 びっくりしました。

JS : ええ。 27日も28日も・・・(ダンスを)覚えてこられただろうかと心配もあ

りましたが それを離れてもあまりの寒かったために皆さんが一緒に踊ってくれる

か心配でした。

27日、28日の両日 その心配が恥ずかしいほど皆さん一緒に踊ってくれて と

ても嬉しかったです。

おかげで素晴らしい公演の妙味となって良い映像が撮れたようです。皆さんが後で

ご覧になるとき その舞台は皆さんと一緒に作り出した舞台だからご期待ください。

YC : 僕は何よりも 申し訳ない部分がありました。

皆さんにお願いしたじゃないですか「公演のために この振り付けを覚えて来てく

ださい!」と。 本当に皆さんは良く覚えてきてくれました。

むしろ僕が(JS:ユチョンさんが!)

JS : 間違えた。

YC : 僕が間違っているのを見てファンの皆さんが指摘されるんです。

JS : それは本当反省すべきことですね!

YC : 本当にきまり悪かったです。

JJ : 反省してください。

YC : とても楽しかったです。

JJ : 僕も申し訳ないことが一つありまひた。公演前にツイッターで『とても寒いから服

をしかっり着てきてください」と言ったんですが、ある方がパディングジャケット

を三枚も着込んで来られたんです。それで一生懸命踊ろうとするんですが腕がうま

くあがらないんです。こんな風に踊ってるんです。それがとても可愛かったです。

申し訳ありませんでした。

JS : 今回のコンサートが捲くをおろしたので これを踏み台にして米国で来年1月にワ

ールドワイドアルバムが発表されます。アルバムのリリースに合わせてプロモーシ

ョンがある予定です。他の国でも可能ならお見せしたい気持ちもあります。皆さん

と会える場を作りたいです。

YC : 久しぶりに皆さんとお会いしてとても楽しかったし皆さんが 変わりなく熱い愛を

送ってくださってありがとうとお伝えしたいです。今後より一層がんばりますから

変わりない愛をお願いします。

JJ YC JS : ありがとうございました。
    (文字が前に詰まって動かない・・・何かしちゃったのかな^^;???)
        
       
   


   ジェジュン ユチョン ジュンス 自然災害とはいえ大変なストレスだったでしょう。。。

   ドームの屋根に携わって来られた方や関係者の落胆は相当なものだったと思うけど 短時間

   であれだけの事できたんやもんね。ほんと大変だったやろね。。。十分ですよ^^ 

   私たちは分かってるよ。   

   一緒に作りだした舞台。そこに私も入ってるよね^^ 

   会場に参加できなかったファンの熱い愛も加わって みんなで作りあげたんですね、

   ジュンス。ありがとう~~~。

   それと  コンサートは終わっちゃたけど 次の楽しみが~~^^

                        ふふふ。^^。アルバム!!

  

   余談ですがガイドさんの話。。。

   以前クォン・サンウのファンミーティングのときにイベント前に婚約発表してしまった

   もんだから おばさんが一人倒れて130人のキャンセルが来た 今回あんなことがあっ

   て戦争が起こるかもしれない 自分の命が危ないかも知れないのに ほとんどキャンセ

   ルがなくって成功したって^^

   JYJは成功だね。 って言ってました。^^。

   JYJのファンの愛は深いね~~~。

        シャパーの愛はう~~~んと深く永遠です。^^。

20101130134255-7.jpg

20101130134255-6.jpg
20101130134254-4.jpg
20101130134254-5.jpg
 
200436661_convert_20101201065918.jpg

200425826_convert_20101201070005.jpg
   
         
Trackback(0) Comment(2) 
Category:JYJ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
