dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.27(Wed) 19:02
久しぶりのモーニング。


朝方はやんだけど、今日も洗濯物は家の中。

…鼻の奥の方がムズムズ







クロワッサンはカロリ…高いかな?^^; 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:携帯から。 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.23(Mon) 10:29
あんにょん。



新しい週が始まったよ~。

月曜日はアドルのリハビリから。

待ち時間は母もがんばってるよ~ん^^



…ふぅ、まだこのレベル







韓国のミュージカルを聞き取れるようになりたい一心ですぅ。

いつか、きっと。。。





我が家の天使よ~、

ファイティ~ン!! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:携帯から。 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.25(Fri) 18:22



ポチすると大きくなります。

コムサカフェ・BerryCafeのケーキ
上は『カラメルバナーヌ』
下が『ショコラベリー』

お高くて普段手が出ないタルト贅沢してきました~




今別れて帰りの車中。。。

ランチとお茶しながら5時間おしゃべり

楽しい時間を過ごしてきました

ちゃるちゃん、会う度に痩せて美しくなって行くんですけど~

私を置いて行かないで~~

夏までに私もがんばろう~。


地元の本屋さんのどこも在庫切れで読めなかった本が梅田の紀伊國屋本店であった

今晩のおかずは蓬莱の『おかず盛り合わせ』


あっ 駅に着いた。

上手く書けてるか心配だけど アップしちゃおう…大丈夫かな? (^_^;)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:携帯から。 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.13(Sun) 02:45





写真をポチすると大きくなると思います。

日本から予約も入れてジュンスの座った席までお願いしてくれてたんですが(fuukaさんが)、営業が夜10時まで~私達がホテルに着いたのが9時過ぎで ホテルから電話で確認してもらったのですが、やはり間に合わず
本日もメインイベントのチゲ鍋と玉子焼きが~~

もう 何を言っても時間を戻す事は出来ないし…
あきらめて明洞へ。
サムゲタンの美味しいお店があるって事で行ってみましたが そこも既に閉店~
で近くのオダリチプへ。
1階はおかゆと一品料理かな? 2階が焼き肉になっていて 私達は焼き肉にしました~
40000ウォンコースを注文して食べて飲んでる間に落ち込んだ気持ちも復活!!!
途中からsigikoさんとお連れさま4名も合流して久々の再会とジュンスの話で盛り上がり楽しい宴会となりました~

ホテルに帰って飲み直そうと思ってましたが 風花さまが隣のベットで爆睡中

さぁ、私も明日に備えて寝よ。。。

お休みなさい
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:携帯から。 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
