dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.19(Thu) 19:56
 


   洗濯機を買い替えたぁ。

   普通にスタートしたら大丈夫なんやけど、脱水のみ使うとまったく絞れなくって

   あきらめがつかずにしばらく隣に住む お義母さんにお借りしてたんやけど。

   たびたび韓国へは行く嫁が洗濯機を渋るってどうよ?

   な~~~んて思われちゃうよね~~~~~~



      って事で思い切った~。^^。

  


   この際、アドゥルの足の事もあるしバランスを崩した時にぶつからないように

   余計なものはどけて脱衣場をすっきりさせちゃおう~


   ビフォー
   CIMG0905_convert_20120719192955.jpg


          

    アフター
    CIMG0940_convert_20120719193030.jpg




     今回処分したのは

     無題2
             。。。長い間ご苦労様でした。



    ほんでさ~

    汚れた洗濯物を入れる籠を吊るしたのが大正解やねん!

    洗濯物を洗濯機に入れる時にしゃがまなくていいし~

     余計なモノが無くなって床の 掃除がめちゃ楽ちん。^^。

     

     
Trackback(0) Comment(0) 
Category:断捨離レポ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.26(Tue) 17:51
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
Category:断捨離レポ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.08(Tue) 23:33
ちょっとがんばりました~~~


ここもbeforeが恥ずかしくて見せれません・・・^^;

キッチンの上の戸棚です。

一つは消耗品ばかりで、モノは多いんですが 使ってないモノが少なくて

あまり減らなかった・・・

こんなに沢山よく入ってたな・・・と感心。

CA3H0655_convert_20110208231631.jpg


 使ってるモノ                        使ってないモノ

CA3H0656_convert_20110208232943.jpg  CA3H0657_convert_20110208231744.jpg  


 afuter。
CA3H0659_convert_20110208231805.jpg








もう一つの扉はタッパー類。
CA3H0661_convert_20110208231830.jpg


                               息子の小さい時に使ってたお弁当箱
使ってないモノ                        ここに写真で残してたらいいね^^
CA3H0663_convert_20110208231916.jpg   CA3H0664_convert_20110208232007.jpg
*タッパー類使ってるモノの写真撮るの忘れちゃった^^;


afuter。
CA3H0665_convert_20110208232504.jpg



 う~ん。  すっきり。^^。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:断捨離レポ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.08(Tue) 23:06


またまた 夕飯後 引き出しをチマチマやっちゃいました^^;



で、beforeが恥ずかしくて見せれない・・・

ので、使わないモノ
CA3H0651_convert_20110208224816.jpg     CA3H0652_convert_20110208224905.jpg

ライターがこんだけも^^;                    その他もろもろ・・・

主人はタバコをきっぱり止めたので

もういりません^^

ちゃかマンはガスがありませんでした~



befoeがないけど・・・after。

CA3H0654_convert_20110208225021.jpg

何か・・・お見せするようなものではないですね・・・あはは・・・

泥棒さん、金目のモノはないですよ~~~^^/

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:断捨離レポ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.28(Fri) 10:37
  ちゃっと忙しくて。。。

 でもこちょこちょと進めてま~す^^v


昨晩、夕飯終わってから少しの時間で流しの引き出し一段だけ。



CA3H0629_convert_20110128101817.jpg

これだけのモノが入ってました。




いつもの様に 使ってるモノと使ってないモノに分けて おしまい。^^。

CA3H0630_convert_20110128101846.jpg



捨てるモノの中にこんなのが・・・

CA3H0632_convert_20110128101929.jpg

柄の取れてしまってないフライ返し・こす網が無くなった茶コシの枠だけ・

割れて捨ててしまった湯のみの蓋・ピューラーの刃だけ・ユニバーサルで買った

ポップコーンの入れ物の紐だけ(容器はすでに処分済み)


何かに使えると思ってたんでしょうか???  私。。。




こんな地味な変化に、私の断捨離実行を家族はまだ気付かない・・・^^;

いつ頃、気付くかも楽しみ。^^。



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:断捨離レポ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
