dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.31(Fri) 21:57
  The Begininng

  素敵なツベをお借りして今夜は歌詞とJYJの声に浸る 
      멋진 쯔베를 빌려서 오늘밤은 가사와 JYJ의 목소리에 매료된다
     

http://www.youtube.com/watch?v=90KSyffJknU

      

http://www.youtube.com/watch?v=GJ4i2Gc4eMA
     


http://www.youtube.com/watch?v=vYlIF6ZpBLk


http://www.youtube.com/watch?v=SeUyT-zAaW0


http://www.youtube.com/watch?v=KOpRG6F4cQc


http://www.youtube.com/watch?v=ieCPA5jEP7Y


http://www.youtube.com/watch?v=iPTjbYhPVFw


  3年経っても まったく色褪せないよ。。。
  3년 경과해도 전혀 퇴색하지 않아요. . .

         素敵な曲ばかり。
         전부 멋진 곡

 ジュンス作詞作曲の I can soar を初めて聴いた時の感動はきっと一生忘れないやろうなぁ。
  준수 작사 작곡의 I can soar 을 처음으로 들었을 때의 감동은 틀림없이 평생 잊지 않아요
  
       私は今いる場所にしっかり立ってるやろか?

       ジュンスのように羽ばたいて舞い上がる若さはもう無いけど~ククッ^^

      
          私の使命を果たせてるんやろか。。。

       

      

         なぁ~んてことを考えてみたりしながら

                おやすん   
  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:JYJの曲 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.08(Fri) 22:33
ジェジュンが パク・ヨンハさんを思って書いた曲だと聞いたので

和訳を検索してたら行き着きました。

ありがとうございます。お借りしましたm(__)m






   切ない。。。





○●○●○●○●○●



日訳:In Heaven by JYJ @ World Tour 2011 in Thailand 歌詞




君と出逢えた奇跡を拭い去って
生きてなんて行けないよ
すべての夢から逃げ出した時でさえ
君のイメージを見た瞬間
この世界の雨の中に溺れたのかと思った
僕はどこから君を見つめているのだろう?
たとえ永遠に後悔しようと もう君に会う術が無いんだ
影の記憶 その名前の潤いは
小さな思い出の中に

できないよ 無理なんだ
君がすぐ隣にいるような気がして
待ってない もう待ってないよ
今一度 何か言おうとするだろう
今一度 思い出を残そうとするだろう
夢に見た景色の中を歩きながら
その足音の中で
目を閉じるのが怖いんだ

行かないで 離れないで
僕のそばにはいてくれないのか
嘘だ 全部嘘だ
何も聞こえない
愛してる 君を愛してる
一言も伝わらないのか
愛してる 君を愛してる
もう一度愛してくれないか

早いものだ 君はもう綺麗に忘れてしまったんだね
君を見つけるための道しるべも消え去ってしまった

この最後の道 涙にぴったりと寄り添って見えなくなる
また 少し近づいて (また ほとんど同じで)

・・・(僕だって変わったんだ)
君はもう僕の隣にはいない
もう行かなきゃ
もう行くよ
今 君の道を追いかけるよ
終わりの無いその道を
君を見つけるためならどこまでも行くよ
君を失う哀しみに怯えてるんだ

行かないで 離れないで
僕のそばにはいてくれないのか
嘘だ 全部嘘だ
何も聞こえない
愛してる 君を愛してる
一言も伝わらないのか
愛してる 君を愛してる
もう一度愛してくれないか

行かないで 行かないで ここに留まってくれないのかい
嘘だ 嘘だ 聞こえない
愛してる 愛してる それが見えないのか?
愛してる 愛してる 愛してくれないの?

行かないで 行かないで ここに留まってくれないのかい
嘘だ 嘘だ 聞こえない
愛してる 愛してる それが見えないのか?
愛してる 愛してる 愛してくれないの?

行かないで 行かないで ここに留まってくれないのかい
嘘だ 嘘だ 聞こえない
愛してる 愛してる それが見えないのか?
愛してる 愛してる 愛してくれないの?
どうか戻って来てくれ

行かないで 離れないで
僕のそばにはいてくれないのか
嘘だ 全部嘘だ
何も聞こえない
愛してる 君を愛してる
一言も伝わらないのか
愛してる 君を愛してる
もう一度愛してくれないか




[すーくす訳]

Credits: t.sina.com.cn/joyce078899
Translation : http://ww1.sinaimg.c/…dfvpg1ghwyj.jpg
Shared by: DBSKnights

<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●

Read more: http://ameblo.jp/tsoox/entry-10850963631.html#ixzz1Iw4s3Y60









 乗り越えるの・・・

             苦しいね。。。

               。。。ジェジュン





歌詞付き動画を作って下さってる方が。。。

    ありがとうございますm(__)m




http://www.youtube.com/watch?v=fBEdwXzl8xU&feature=player_embedded#at=27



  

   
   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:JYJの曲 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.06(Wed) 22:02
Boy's letter

http://www.youtube.com/watch?v=BxLzF7jAe6w&feature=youtu.be&a

Boy's letter 歌詞つき

http://www.youtube.com/watch?v=_cI96RU9zSM&feature=share


You're

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=r1w9eiMLNKQ


Get out

http://www.youtube.com/watch?v=wNpfVX9xgvM&feature=player_embedded

Get out junnsu ver.

http://www.youtube.com/watch?v=Fi6RhsAUK3w


IN HEAVEN

http://www.youtube.com/watch?v=eOjJzQzlF2U




Boy's letter

You're

Get out

IN HEAVEN

の4曲なんやね。


ちょっと忙しくてPCに貼り付けないのに重くてなかなか新曲に

浸れなかった・・・

やっと全部聴けた。^^。


う~~~~ん、 正直な感想。。。

MISSIONや落葉を初めて聞いた時みたいな衝撃はなかったな。

まだ聴き慣れてないのと雑音が多いせいかな?

凄くいいんやけど、ハートを捕らえてくれないよ~ん

きっともっと聴いていくうちに変わってくると思う。

綺麗な音源で聴きたいな~~

もちろんジュンスの歌声には金縛り。。。TT

あ~ やっぱりMISSIONや落葉、I can soarのメロディーが好きやなぁ。^^。




Boy's letter以外の歌詞もどこかで訳して下さってるかな? ^^








続きに記事を一つ。。。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:JYJの曲 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.20(Mon) 21:44
ふふふ^^  少しソウルコンの世界に浸ります。   ワクワク


Emptyの曲が流れてきてユチョンの歌が始まったと思ったら

バァン! バァン! バァン!バァン!バァン!バァン!

きゃあ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

でした^^

Empty&I.D.S

http://www.youtube.com/watch?v=p_A0LBbadbc&feature=player_embedded#!


I.D.Sもジェジュンの曲なんですよね。。

この曲も好きです。^^。

ダンスも カッコいい~~~~~!!

今、私の目の中は☆がキラキラ光ってるね、きっと☆☆☆



http://www.youtube.com/watch?v=09l9A1XVbpY&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=fCZT8s2AGiw&feature=player_embedded

誰か~~~~この歌詞訳してくださ~~~~~~~い!!!!!!

usappiさ~~ん お願いしま~~~す!!!

ってここで叫んでもダメですね^^;


JYJカッコ良過ぎやし~~~

ジュンス ダンスも歌も完璧~~~~~~~~最高!!!!!







ふふふ^^  usappiさんが訳して下さいました

             ありがとうございます。^^。

I want you in my plans
I want you in my plans babe
そっと僕にさらに近づき
もっと now now now
すでに決められたscenario
そっと僕にさらに近づき
もっと now now now
すでに決められたscenario

(僕においで)さぁ、君の心 捨てて
(僕においで僕から去ってくれ
(堕ちてごらん)目の前消えてくれ baby
Fall in love Fall in love Fall in Love

いつもそうでしょおまえはあまりに眩しくて(眩しい)
愛してる、おまえを、
さぁ、おまえを縛るから(Oh,no no)
そっと僕においで

I want you in my plans
I want you in my plans babe

すでに決められたstory に
もっと now now now
I want you in my plans
I want you in my plans babe
Deal deal deal
I deal my Scenario
Deal deal deal
I deal my Scenario



僕には君はたったひとつ(消えて)
どうしてそれがわからないの、君は(足りないんだ)

君だけあいするから baby
Go away Go away Go away
いつもそうだったように僕はまた
君にに嫌気がさして(君に嫌気が)
意味もなくこのまま
消えてくれ(僕から消えて)

どこに行こうと関係ない
僕の魔法で消えていく君

my scenario

Deal deal deal
I deal my Scenario


で! これこれ もう~~ どうしちゃいましょ~~~~


http://www.youtube.com/watch?v=djXK33UwrQI&feature=player_embedded

罪な子や~~~~~~~~~

私をこれ以上どうしようと???

その雄たけびに失神寸前ですから~~~

ジュンス~~~~~~~~好き~~~~~~~~~!!!! 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:JYJの曲 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.17(Fri) 21:03
毎日怒涛の如くあがってくるJYJとジュンスの情報。嬉しい限りです。^^。

ファンとしてはぜ~~~~んぶ 見たいし知りたいしブログにも書きたくなっちゃうし

心情としてはゆっくり一つ一つ堪能して行きたいんですが・・・嬉しい悲鳴です^^

で。私の中ではソウルコンが中途半端のままで な~~~んかもやもや~~~と^^;

なので同時進行開始しま~~~~~~す^^/

                     ワクワク

 この曲もジェジュンですね。

ユチョンがメンバーに加わってから?9年とか。とりあえずメンバーが出会って9年って事ですよね。

ユチョンに初めてピアノを教えてもらったとき習ったコードを使ってるって言ってましたよね。

専門的な事はわかりませ~~ん^^;

ジェジュンのメンバーを大切に思う気持ちが伝わってきます。。。

そして切ない曲。。。


Nineジェジュンvr.

http://www.youtube.com/watch?v=-3sq_WFrA3A&feature=player_embedded


Nine ジュンスvr.

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D4DeqdTSp78


Nine ジュンスvr.

http://www.youtube.com/watch?v=Pr0GC4u6ayo&feature=player_embedded




Nine


君は愛を知っているの??
いや、本当は僕もわからない
思わずYeah
胸が熱く、逸って、すぐに涙が流れて
僕はいったいどうすればいいの


たずねて跪けばいいの?
思わずyeah
ずっと君を探してまた走って
歩いて見るとまたもとの場所


DO NOT YOU LOVE ME
DO NOT WANT FORGET


新しく始めようとしても
簡単にはできない
僕たちの愛
私の記憶の思い出
これ以上隠すことすらできない僕だったから




過ぎた日は忘れて
ただお互いだけだけ守ればいい
今は私たちはわかるじゃない
話さなくてもわかるじゃない
毎日遠くなかった昨日だけ叫べばいい


話すことができなくてごめんね
愛する君よ

何度も電話もしてみた
何の話をしようか悩んでみた
思わずYeah

過ぎた日は忘れて
ただお互いだけだけ守ればいい
今は私たちはわかるじゃない
話さなくてもわかるじゃない
毎日遠くなかった昨日だけ叫べばいい


DO NOT YOU LOVE ME
DO NOT WANT FORGET

新しく始めようとしても
簡単にはできない

僕たちの愛
私の記憶の思い出
これ以上隠すことすらできない僕だったから


話すことができなくてごめんね
愛する君よ

(usappiさん訳)



 あ~~~~~~~~~~~~ やっぱり JYJのステージが 好き!!!

   ジュンスの歌が大好き~~~~~~~~~~~~~~!!! 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:JYJの曲 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
