dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.21(Wed) 08:18
あんにょん^^


はいはい


http://www.youtube.com/watch?v=xwThj3E5Tos&feature=em-uploademail


運動前にはしっかりストレッチよ~



明後日、天気予報では雨…

えぇーい!

雨雲よ~ あっち行って~!

消えて~~!

高木ブーお願い~~~←この際頼んでみる^^;

日産スタジアムの上だけでいいから晴れにしてくでぇ~!!



あと2日♪ 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.18(Sun) 15:36
"団長"キム·ジュンスにサッカーとは?


趣味超えたコミュニケーションと分かち合いの通路... ジュンス式 "才能寄付"
2012.11.18 10:36入力
13532024309028_convert_20121118153409.jpg


先日、ソウルのある大学で開かれた芸能人サッカーチームFC MENの慈善試合。ロッカールームに集まっていた選手たちの間にひそひそ話が行き交っていた。出場に先立って、自分のポジションや戦術を置いて真剣な対話が行われた。もちろん、その中心には、団長キム·ジュンスがあった。

その中の選手が軽い冗談を投げた。

"ジュンス兄さんはまるでサッカーを舞台の上に上がるように感じる。もしかしたら公演のように神聖に思ってるんじゃないの? "

話を聞いていたキム·ジュンスはただにっこり笑うだけだった。

そうだった。キム·ジュンスにもうサッカーは単純に個人の趣味を超えたファンとの疎通の通路だ。放送活動が妨げられた状況でファンたちと会うことができるもう一つのチャンネルである。それだけにサッカーは彼に格別の意味がある。

正直、 "キム·ジュン級"ワールドスターがグラウンドで運動する姿をメディアに露出してカメラ洗礼を受けるということはすごい決心が伴われなければならない。特にサッカーのように激しいスポーツは特性上、きれいで素敵な姿がカメラに捕捉されにくい。読者の興味を刺激する "釣り性"のタイトルが動く可能性も高い。

ので、多くの芸能人サッカーチームが "ピーススターカップ"の公式リーグの試合がない場合は、主催者側に非公開を要求する場合が多い。キム·ジュンスも十分に行うことができます。それでも彼はファンたちに自身の姿を一度でも、少しでも多くの方示すために心を開く。むしろ寒い天気に最後まで席を守って応援するファンたちがもしか風邪でもかからないか心配する。

サッカーは彼にファンとの出会いの場だけではなく、疎外階層隣人を見て回って慈善を施すことができる媒介体だ。サムユクデとの試合を推進する過程で、キム·ジュンス側が掲げた第1の条件は、 "慈善試合"だったという。

17日午後、安養総合運動場で開かれた 'ランニングtogether "親善京畿道そうだった。全国特別目的高校サッカー協会と安養FC市民連帯が主催したこの日の試合の収益金は、多文化子ども支援基金に寄付された。収益金は全額、国内多文化家庭、モンゴルウランバートル地域恵まれない子供を助けるために使用される。

キム·ジュンスとFC MENのサッカーを通じたチャリティーはただ国内だけにとどまらない。去る4月には海の向こうの日本の東京国立競技場で日本の芸能人チームFCがダイニングと慈善試合を行った。東日本地震被害1周年を迎え、当時の痛みを再確認するために用意されたこの日の試合でキム·ジュンスは被害が最も大きかった福島南相馬市に3億ウォンを寄付した。

いつかした雑誌とのインタビューで、 "次の世で生まれてサッカー選手になりたい"と言ったサッカー狂。しかし、あえて次の世界を約束していなくてもキム·ジュンスはもう自分の才能や趣味活動を通じてファンと会い、困っている人に分かち合いを実践する "愛のメッセンジャー"となった。

"サッカーをまるで舞台の上に上がるように神聖化ここではないか 'と言った私の同僚の言葉のようにキム·ジュンスはファンたちと会うことができる場所であればそこがグラウンドでも、ミュージカルの舞台でも、公演会場でも渾身の力を尽くしている。それがキム·ジュンスだ。

そういえば彼が誰だっけ。自分の姿が放送に出ることができないことを知りながら、照明が消えた舞台の上で歌って、カメラが撤退する悪条件の中でも情熱をつくして歌う歌手はなかったか。そのみすぼらしい瞬間さえ大切にし感謝することのできる "低心"を持った歌手はなかったか。

そんな姿を惜しんで、主管放送社の横暴に怒っているファンに "いつからか私には皆さんに会うのが切実ではなく、放送の有無は重要ではない。一緒にしてくださった皆さん愛しています。たとえ放送には出てこなかったが、皆さんと一緒にすることができる席だったので、あまりにも楽しくて、何よりも重要な時間でした。その嬉しかった気持ちだけ記憶します "として軽く叩くことができる、キム・ジュンスはそのような歌手ではなかったか。


一方、キム·ジュンスとFC MENは来る11月23日、横浜国立競技場で日本の芸能人チームFCがダイニングともう一度慈善試合を繰り広げる。サッカーを通じて分かち合いを実践する人々の "才能寄付"は継続される。


記事はここです

 感動~~~~。

ジュンスにとってサッカーって好きなだけじゃなくってなにか、使命のような。。。

この世を浄化するために使わされた天使なんじゃないの~~~?

                       な~~んてククッ。^^。


 最後の方は先日のコヤン市で行われた全国障害者体育大会の開会式の事ですね。

 こんな風に正しい目で見て書いて下さってる記事を読むと嬉しいTT

 ほんとありがとうございます!


 






http://www.youtube.com/watch?v=3oNk3jLzfF8&feature=youtu.be&a



http://www.youtube.com/watch?v=o1zM0gnMaX0&feature=youtube_gdata_player



http://www.youtube.com/watch?v=aIVselMLDFI&feature=youtu.be&a


ckur.jpg

688699696_convert_20121118161244.jpg

688691922_convert_20121118161305.jpg

688881606_convert_20121118161221.jpg

688693537_convert_20121118161103.jpg

688694284_convert_20121118161041.jpg

688694881_convert_20121118161018.jpg

688695467_convert_20121118161000.jpg

688939011_convert_20121118161153.jpg

動画、写真はツイッターよりお借りしました



   白いハイソックのせいかなぁ?

    今回は一段と無邪気な少年のように見える(笑)

     『うちの子ったら小さい頃のままなんだから~~fufufu❤』

             ↑↑↑
           シアママの心の声^^;
    

 

       ジュンス~~~横浜で待ってるよ~~!!

    




   
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.13(Tue) 20:54
あ~~~~

  ハングル検定4級試験終わった~。^^。


  筆記は何度も何度も書いて何とか頭に入るんだけど

  聞き取りが~~どうも苦手だ~~><

  車ではハングルテキストのCDをかけるようにして常に韓国語を聴いている状態を作って

  みたり努力したけど・・・

  どうして???

  他人より耳が悪いの???

  な~~んて自分の耳を疑ったりして~


  きっと。。。人の何倍も努力が必要なんだろうね^^;

  いつかジュンスの歌やミュージカルが聴けるようになると信じて

                   コツコツやってこう~っと^^q




 そして昨日はなんと!

 日帰り韓国旅行へ~  日帰りよ~日帰り^^b

 その話は後日にして

 
 ピンクモリジュンス~~~~~❤

  685765317.jpg

20121111160542629g3_160511_0_convert_20121113221955.jpg


685861112_convert_20121113221908.jpg

無題0


685876882_convert_20121113222102.jpg



        

          どうして~~?????










            あなたはそんなに可愛いの~~~~~~

                デレデレ~~~~❤




      可愛いだけじゃないピンクモリジュンス^^b


     11月11日ペペロンデーにちなんで1111人にペペロをプレゼント^^

     そして受験生は(本人を含め2名)入場無料。


         なんて 粋な計らいをするウリジュンス❤

             カッコ良過ぎるやん(*´ο`*) ♥

            



http://www.youtube.com/watch?v=6Lc2m0lpVF4&feature=em-unknown



http://www.youtube.com/watch?v=52FfFDeNWbc



http://www.youtube.com/watch?v=NLLNI_k7YBA&feature=youtu.be&hd=1


 
http://www.youtube.com/watch?v=q6uQfkwJ6oQ&feature=em-unknown   

  
  ジュンスのサッカー見てると元気になるよ。

     今回もケガなくて無事で良かった~お疲れさま。^^。







    
  

    

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.12(Fri) 07:21
あんにょ~~ん。^^。



今朝は曇り。。。日中はどうかな?



昨日は我らが王子はサッカー。^^。


ジュンスツイ


サッカーをしに行こう


A45jxoPCUAAXmd5_convert_20121012070653.jpg



                        いってらっしゃ~~~~~い!  団長ファイティ~~~~~ン!!!







 おおぉぉぉ~~~~~

670530962.jpg


   



       670251022.jpg


        可愛い過ぎる~~~~~~~~~><








          おっ~と、団長サジン眺めてたら時間がっ

    
        
 



                     。。。さてと^^

    

                                          写真はツイッターよりお借りしました 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.06(Mon) 22:35
    
 えらいこっちゃです!

 本日のビッグニュース

 ジュンスが来ちゃいますよ~~~~ん!!





無題



 じゃ~~ん

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=x_eK-tQppXA






Ak9sBpUCIAAdDhf.jpg
こんな子が来ちゃう。。。




   仲間で応援しに行く夢叶ちゃうかな~~~ ぐふふ 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
