dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.04(Mon) 09:08
アンニョ~ン^^

やっとPCの前に座る気に。。。^^;

ず~~~~~と熱望していたシャチャルトにやっと会えたTT
どんなにこの日を夢見てきたか。
初演をみたシャパーさんたちがシャチャルトから抜け出せなくてどんどんハマるって。
うらやましかった~~~~~TT

28日・29日の2日間観覧。

もう本当に素晴らしくって
まさしくジュンスは天才だった!

赤いジャケットの入った箱を持って心弾ませて登場してくるシーンを客席でドキドキ
しながら待った。。。

『プレストビバーチェ~!』



ジュンスの表現力がもうホントに素晴らしくって、頭の先から指の先 足のつま先、尾骶骨
に至るまで全てが計算されて動いているようで。。。
でいて自然。。。
でいてバネが入ってるような弾む動き。。。
でいてクラシックのようなしなやか優しく品のある動き。。。
アドリブ!

言葉が分からないのに全てに無駄がないのが分かった。

そして! 魂から歌うジュンスの歌声に心奪われた。。。はぁ。


帰って来てから あのシャチャルトを忘れたくなくて、他の情報を入れるのが怖いTT

でもとうとう終わっちゃった。。。

昨日の千秋楽のカテコ映像が早速あげて下さってるm(__)m


http://www.youtube.com/watch?v=RLPI5JvHaZQ&feature=youtu.be&a

(usappiさんが訳して下さってます^^ここです。)


ジュンスが言うように瞬きしてる間に終わっちゃった感じ。

うっ、ホント早かったなぁ。。。

私もこの美しい思い出を大切にしよう。。。


昨夜 公演が終わるのと同時に9時45分にシャパー仲間で日本から心からの
拍手を送った。
そしてusappiさんブログへのお祝いメッセージ。

感動しちゃって泣けましたTT
私たちもジュンスに負けないくらい美しいよ~~~TT
負けないは言い過ぎか^^;。。。同じくらい!←(これでも言い過ぎ?^^;)

シャパーさんたちと幸せを共有出来ることがとても嬉しくてTT
いつも感謝ですTT




そしてこんな動画か。。。し~~~~~


http://www.youtube.com/watch?v=nFmDpzh9lJ4&feature=share


 思わず声を漏らさないように口を覆いましたから~~

 ひ~ぃや~~ぁ~~~~~~ 






直ぐに消されちゃうかな・・・

それは悲しすぎるから・・・せめて・・・

続きから。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:モーツァルト 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.25(Sat) 00:05
今日はひと公演だけだったよね。
   ↑↑↑↑
   (4時が追加されたんでした^^;)

完全体調良くなってるように思う~。^^。

笑顔がいい。

110624 16:00

http://www.youtube.com/watch?v=zsTX5Pim17o&feature=youtu.be&a

329394006_convert_20110624234854.jpg

329394094_convert_20110624234916.jpg

329394196_convert_20110624234936.jpg

329417546_convert_20110624234948.jpg

 とりあえず上がってるだけ。。。

今日だけ 私の為の特別公演って事で。。。あはは^^;

          。。。はい、頭が春ですぅ~~~~




ジュンス お疲れ様でした~~!

次は私が会いに行く28日やね。^^。

その前に光州コンサート ファイティ~ン!

あっ、台風はどうなったのかな???










 さぁ、お風呂入って寝よう。。。

   お休みなさい☆





アンニョ~ン。^^。


昨日はもともと20時公演があって、4時公演が追加されたんでした^^

110624 20:00

http://www.youtube.com/watch?v=trIwVdTif3A&feature=share



色んな場面で細かく演出が変わってるってことだし、

毎回アドリブが炸裂しちゃってるみたい^^

あ~~~ 韓国語がわかればなぁ~~~~。

でもusappiさんが毎回のアドリブを紹介して下さってる~嬉しいTT



ミューコンのDVDと、流れを掴むために日本版のCDを聴いてるけど。

聴けば聴くほど。。。

奥が深く、私には未知の世界で計り知れない事が多い。。。

そして父親とアマデの存在があまりにも大きくて・・・

ヴォルフのような天才的な才能のうえの幸せも苦悩も経験したことないから・・・あは^^;

でもジュンスとヴォルフが重なってジュンスと置き換えると、生生しく伝わって来たりも。。。

実際舞台を観たら、どう感じるんだろう。。。






             。。。期待と好奇心でいっぱい。^^。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:モーツァルト 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.24(Fri) 23:00
アンニョ~ン^^



わぁ~~~!!!

出遅れてる~~~

追いつかなくっちゃ。。。 

さぁ、楽しみながらがんばろう~~。^^。



えっと、、、 そうだ。21日のカテコから~


http://www.youtube.com/watch?v=UpfSrJVzXUY&feature=youtu.be&a


で、ほ~~~~~~~の時になぜ笑ってるのか気になってたら

ウリごぞうさんが、すぐに探してくれたのでした^^

出遅れちゃったので すでに出回ってますが・・・


http://www.youtube.com/watch?v=HVWHtZTS3gc

アマデが、なんと側転しちゃってるし~

 ジュンスのマネまで~~~~ 可愛過ぎる~~><

e0054669_4e020a4c3ab52_convert_20110624212328.jpg


0622 20:00

http://www.youtube.com/watch?v=EN_eWf21PbY&feature=player_embedded


なんて優しくアマデの髪を撫でるの。。。







JJのツイート

みんな元気ですか?僕は、最近、細菌感染で腕に出来た炎症と暑さをしのいでいるところです...皆さんも暑さに気をつけて清潔してくださいね!(食べ物に注意)
0620



食べ物に注意って事は、食あたりだったのかな?

辛かったでしょうね。。。3回カキ中毒で運ばれた人です^^;←私

ユチョンは大丈夫だったみたいで、良かったね。




今日(24日)のカテコもすぐにあがって来るね^^

楽しみに待っとこう。。。






 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:モーツァルト 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.20(Mon) 21:56

繋がった。。。ほっ。

でも今度はipod にインターネットが繋がらなくなった^^;

どないなってるの~~~~~お~~~~い!

明日パソコンさんが来てくれるのでどうにかなるでしょう^^



で、ですね~~!!

シャチャルトですよ~~~!!

もうジュンスが凄すぎます。。。

この歌唱力と貫禄。装わなくても自然な笑顔がキュート。。。

内面から滲み出てくる美しさ。。。はぁ。

(まだカーテンコールしか観てないので演技の感想はいえない・・・^^;)

4人のカテコ(usappiさんのブログにあげて下さってる^^ここ)を見比べてみたんです。。。じ~~くりと

皆さんそれぞれのヴォルフで全然違うんですが、はっきりと分かりました。

ひいき目なしでジュンスはやっぱり凄いって。。。ブラボーです。。。TT

で、ウィッグも一番似合ってる。。。あはは^^
   ↑↑↑↑↑↑↑
  これはシアペンのひいき目? 他の人のファンに怒られるね^^;


で、で、で! 体調悪かったって!? 



ジュンスの昨晩2公演を終えてからのツイート

今日2回公演..良くないコンディションだったにもかかわらず皆さんの声援に力づけられて無事によく終わることができました!感謝します^^何よりシャ連合皆さん釜山(プサン)でもブッフェとてもおいしかったのに今日はおやつとティーまで深く感謝申し上げます~~


胃の調子が悪かったんですね。私も良く昔は胃炎を起こしたので分かるけど相当辛いよ・・・。

完璧な舞台をよくがんばったね。 プロやね。。。

まだまだ始まったばかり ジュンス~ 早く完全復活させないと もったいないよ~!

だだをこねてまで出演したかったモーツァルトだよ~~~

万全な態勢で望まなくっちゃね^^

。。。大丈夫だよね、ジュンス、もう心配しないよ~。^^。


110619 19:00

http://www.youtube.com/watch?v=KDszUFsLUDo&feature=youtu.be&a


 


あっ、ジュンスがシャ連合にお礼を言ってくれたんだ。^^。

私も含まれてるよね~~~ 図々しいかな^^;









 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:モーツァルト 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.18(Sat) 08:25
Trackback(0) Comment(0) 
Category:モーツァルト 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
