dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.08(Tue) 07:29
おはよう。


なんだか疲れが取れてない朝。

脱力感・・・

気合いれないと。



JYJジュンス、ドイツで飛ばす"天使の微笑"
2011-11-07 19:10

1320660325_226991.jpg


[テレビデイリーァイス記者]グループJYJ(キムジェジュン、パクユチョン、キムジュンス)が6日午後9時(現地時間)ドイツベルリンテンポドローム(TEMPODROM)でコンサートを開催した。

ドイツのベルリンはもちろん、オランダ、フィンランド、スウェーデンなどの北欧やポーランド、ロシアなどの東ヨーロッパ、フランス、ギリシャなど欧州地域で集まって来たファンたちでいっぱいの会場で、JYJは2時間の間に15曲を熱唱した。

この日の熱情的な舞台を披露したJYJは、"本当に来てと思ったら、ドイツにやっときた皆さんに会えて幸せだ。ドイツ料理が本当においしいとなり公園も良かった"とし、"皆さんに受けたがありがたいのエネルギーで、来年にさらに跳躍するJYJになる"と所感を明らかにした。

公演が終わった後、シジェスエンターテイメントのペクチャンジュ代表は"まだヨーロッパにはK - POPマニア層が形成されたほどだ。しかし、JYJ期のために小規模なモラいっても正式な単独公演を行うことができると思う"とし、"期待以上に見せてくださった、欧州のファンの情熱と応援に感謝し、来年のワールドツアー時に、必ず、再公演を推進する"と明らかにした。

一方、今回の公演を最後に2011年に13都市のワールドツアーの大長征を終えたことになったJYJは、来る12月の休息を取って音楽作業に没頭する予定である。

記事はここです。
翻訳機使用。





fufufu。。。こんな記事の題名も。^^。
    
 JYJジュンス、欧州女子心溶かす甘い声

1320659899_226984.jpg





本当にきれいな動画がたくさんあがってきてて嬉しい!

時間がなくってなかなか全部見きれないんだけど。


朝からしばし天使の声に癒されました。。。

http://www.youtube.com/watch?v=ysJLf-u8YT8&feature=youtu.be&a

       ありがとう、ジュンス。。。TT









http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=TLRsWV70ghI




http://www.youtube.com/watch?v=go_j7RyjJsE&feature=channel_video_title




http://www.youtube.com/watch?v=PYwvilju55I&feature=channel_video_title



http://www.youtube.com/watch?v=mP_ZKqRYgZg&feature=channel_video_title




そして韓国TVで流れたニュース。^^。 KBSのニュースでもとりあげられたとか。

http://www.youtube.com/watch?v=GHgRpZJ1_do&feature=share









支えがなくては歩けなくなってる息子が、腕まで腱鞘炎になって・・・

『俺の体~ボロボロや~~』って笑う。

      。。。あなたも私の天使。




    さぁ! 今日もがんばるか~~~^^ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:World Tour Concert 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.07(Mon) 09:20
おはよう^^

いい天気

だけど風が強くて冷たいかな。。。





今朝 ドイツベルリン公演が終わった。。。


 終了後のジュンスのツイート

I LOVE 無題junsu ツイ  


ジェジュン ユチョン ジュンス~~お疲れさまでした!

    大成功おめでとう~パチパチパチ




早速こんな超綺麗な動画が~~ 感謝TT

http://www.youtube.com/watch?v=M6UGFsJX-kM&feature=youtu.be


動画・写真はツイッターよりお借りしましたm(__)m

26qkd_convert_20111107094852.jpg


スクリーンに流れたんでしょうね~ 見たい><
442761965_convert_20111107094932.jpg
442768747_convert_20111107094952.jpg
442771117_convert_20111107095018.jpg
442772188_convert_20111107095036.jpg
442772479_convert_20111107095051.jpg
442773975_convert_20111107095107.jpg
携帯にデコ。。。可愛い^^ 

442777173_convert_20111107095123.jpg

01_700x523_convert_20111107094623.jpg

02_700x523_convert_20111107094653.jpg

5fjbei_convert_20111107094709.jpg

IMG_3662_convert_20111107094734.jpg

IMG_3706_convert_20111107094754.jpg

IMG_3707_convert_20111107094811.jpg

IMG_3786+(1)_convert_20111107100111.jpg

IMG_3799_convert_20111107100142.jpg

442676956_convert_20111107100923.jpg
IN HEAVEN で 白いペンライト

442755300_convert_20111107100256.jpg

442748534_convert_20111107100326.jpg

442749059_convert_20111107100348.jpg

IMG_3775.jpg

IMG_3804_convert_20111107100428.jpg

IMG_3805_convert_20111107100446.jpg



 ジュンス~ 髪を少し短く切っただけだった。

 ちょっとドキドキしてたんですが。。。ほっ

 ジェジュンがソーセージ食べて体重増えたとか・・・

 ジュンスは・・・? トート終わるまでは太っちゃダメだよ~~!役作り~役作り~!



  今日もみ~~んなが 良い一日でありますように!

  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:World Tour Concert 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.04(Fri) 22:17



バルセロナの凄く綺麗な映像。。。感激!





Be the one

http://www.youtube.com/watch?v=AU8moAu2aJE&feature=channel_video_title


Mission

http://www.youtube.com/watch?v=k1C5HoLmwSk&feature=channel_video_title



Empty Remix

http://www.youtube.com/watch?v=abcbeQ3Qh_M&feature=channel_video_title

spkimrealさまの映像をお借りしました)。



  ジュンスのキレキレダンス~どうよ~~~!!

  はぁ。。。魅了されちゃって息が止まるわぁ~



  両国のチャリティーの時にジュンスの足が止まらなくって、誰かも宙に浮いてる感じ

  がしたって言ってたんだけど、私もそう感じた。




     どんどん神の域に達していくジュンス。




      ジェジュンとユチョンも^^;! ←(シアペンなので大目に見てね^^)

 




      いい夢見れそう~~お休み 
           
  
   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:World Tour Concert 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.04(Fri) 07:26
おはよう^^


今日もいい天気

昨晩は韓ドラ『がんばれ!クムスン』の続きが気になってなかなか眠れなかった。

             。。。なんて平和な私^^;
        
                もっと悩まなあかん事あるやろ?




朝からペンとして襟を正すような記事。


JYJのヨーロッパ攻略、なぜ立派なの
2011-11-04 08:25


201111040817772700_1.jpg


[OSEN =ユンが記者]"真のワールドツアーとは何か見せてすいた!" グループJYJが韓国の歌手としては初めてスペインの単独公演に成功した。
JYJは、去る10月29日(以下現地時間)午後9時バルセロナポブルレエスパニョール(Poble Espanyol)で単独コンサートを持って、スペインはもちろん、イタリア、フランス、オランダ、スイスなどヨーロッパ各国の3000人のファンの前に派手な申告式を払った。今回の公演は、まさに挑戦だった。
国内ネチズンの間、実際の観客数は、甲論乙駁が起ってはいるがJYJの挑戦のために意味と価値を衰退させることはできない状況だ。

スペイン現地では韓国歌手の公演を主管し、まともなプロモーターさえ見つけることは困難だったのが現実。
主催側のJYJの所属事務所シジェスエンターテイメントは、今回の公演のために一から十まで直接ボールであり、複数の難関を克服しなければならなかった。
不毛の地のような、ヨーロッパ、それもスペインで韓国の歌手が単独公演を進行することは、一般人としては想像できないさまざまな負担や問題がいっぱいだった。
また、大型企画会社所属の様々なアーティストが出てくる企画性の公演ではなく、完全なチームの歌手がぶつかって成し遂げた成果だ。挑戦自体で十分にギトゥクハゴ意味があるという評価が支配的でなければならない理由だ。あえて数値的に比較しようとするなら、もちろん観客数はみすぼらしかった。
国内あるいは近くの日本でこのような公演を開くには、数万人の観客を動員してJYJだ。今回のヨーロッパツアー前に行われた日本ツオマン見ても、一回当たり4万人、合計2回、8万人の観客の前で歌った人が不慣れなスペインの地ではせいぜい数千人の観客の前に立った。
しかし、JYJは、これまで以上に新風私は舞台を整えた。現場を直接参観した取材団と関係者は"数日前まで、数万人のファンの前に立った人たちなのに...意気消沈したり、気が引ける好みなく、本当に熱心にした"と口をそろえた。

もっと立派なのは、これらのヨーロッパ進出の最終的な目標だ。シジェスエンターテイメントのペクチャンジュ代表は、スペイン現地でOSENと会って"真のワールドツアーを成すのが最終目標だ"とし"ヨーロッパの場合でも、大型企画社がフランスのパリやイギリスのロンドンなどの限定的な国で大規模な企画公演を行うほどのレベルですが、JYJは、スペイン、ドイツなど、今まさにK - POPの火種がジピョジン地で単独公演を繰り広げるという点で、新しい挑戦をしている。
最終的にアジアやアメリカ、ヨーロッパ全域をカバーする真の意味でのワールドツアーをするのが私たちの夢だ。今回のヨーロッパツアーのために可能性を確認して、ヨーロッパ人たちにK - POPをもっと知らせるきっかけになったらと思う。
以来、アメリカ進出まで成し遂げるには、真のワールドツアーも明らかに可能と考えている"という話でワールドスターの進出を狙ったJYJの最終的な目標を説明した。 また、"欧州では外国人歌手が単独公演で1万人の観客を動員することができれば大成功といえるほどだ"とし、"アルバムを出すごとに、毎年1回ほど欧州を含むワールドツアーを行うことができ、後にはアルバムを出すときに、ヨーロッパでのショーケースまで可能な段階まで至るのが目標だ"と付け加えて固い覚悟を現わした。

一方JYJは来る6日午前7時、ドイツベルリンテンポドロームスタジアムで、ヨーロッパでの二回目の公演に出る。

記事はここです。
翻訳機使用。


 本当に立派やね。

 させられてるんじゃなくて全て自分たちの意思で行ってるんだよ。

 ファンとして本当に誇らしい。。。

 なんやらごちゃごちゃ雑音が聞こえてくるけど、アホらしくって~ ケッ。

 三人の決意と目標は定まってるから強いんだよ~~。

 

 ♪ ワールドスター  うきゃん

 
 
2aa23a5343d66a07f558bc150829e9f2_large.jpg

7a1c972a64ba522192717f3963ec1279_large.jpg

7f7a81b2218997ca65495d8149634578_large.jpg

201111020831011002_1.jpg

201111020832281002_1.jpg

201111020850501002_1.jpg

201111021144411002_1.jpg

201111020834481003_1.jpg

201111021155131002_1.jpg

201111021208001002_1.jpg



 

ジュンスver.

http://www.youtube.com/watch?v=QkM6Y1Ctc_Y&feature=youtu.be




http://www.youtube.com/watch?v=AV2CHcwh5u4&feature=youtu.be



http://www.youtube.com/watch?v=CfBZqZPAQ2Y&feature=youtu.be


      ジュンスや~~


     はぁ。。 クラクラ ぶっ倒れそうだけど・・・

       動かなくっちゃ^^


     今日も元気にがんばろう~ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:World Tour Concert 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.02(Wed) 11:48

   うわぁ~。

  ドイツ ベルリンの会場 Tempodrom

439358889.jpg


   ホント素晴らしい。。。

   分相応だ~ 最高のステージになるね。

   行きたいなぁ~~~~~。はぁ。。。




しかし凄い建物!!
Tempodrom.jpg


ライトアップ!
6254759397_6d88641a60_m.jpg


観客が入るとこんな感じなんやね。
4948053110_800e8b4266_m.jpg




  毎回言うてるけど・・・

  ほんまにほんまに!風になって飛んで行きたいよ~~~TT

   


        
Trackback(0) Comment(0) 
Category:World Tour Concert 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
