dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.16(Sun) 00:09
チャムシル駅でジュンスをチャヂャタ

fc2_2013-06-17_20-47-27-038.jpg


fc2_2013-06-17_20-50-30-012.jpg



オンニと別れて一人シャルロッテシアターへ。

     きゃ~ 到着

fc2_2013-06-17_20-57-12-118.jpg

               うわぁ~
                 素敵な外観。



 中に入ると     

fc2_2013-06-17_21-01-17-727.jpg
                 チケット引換えは30分前からだから誰もいないし~





fufu 待ってる間に撮影を。


   ジャシャーン!
 
            先日ジュンスが見に来た~

  『ジーザスクライストスーパースター』

fc2_2013-06-17_21-05-46-746.jpg

fc2_2013-06-17_21-12-06-106.jpg



オヌルン キャストは
fc2_2013-06-17_21-13-27-572.jpg


  チョンソナさ~ん

       ・・だって、他の俳優さん始めてだから…多分(^^;

   予習してきて良かった~ 難しいお話だけど流れは分かった^^

   ジーザスの悩みと苦痛、ユダの悩みと裏切り・・・マリアの悲しみと苦痛etc etc etc..

    何を言いたいのか・・・

        クリスチャンじゃないから良く分からないよ  (爆) 

    のであらすじをお借り~こちらから

キリスト最後の七日間を描く。ローマの支配下にあるイスラエルでは、ローマ総督ピラト、ユダヤ教の大司教カヤパ、ユダヤの王ヘロデが勢力争いを展開していた。そんな情勢下の中、愛の教えを説いて回るジーザスが現れる。ジーザスは数々の奇跡により、大衆の人気を得ていく。しかし、ジーザス自身は「奇跡を起こす」という自分の噂が一人歩きしていることと、現実の自分との乖離に心を悩ませていた。そんな疲れたジーザスを癒したのが、娼婦だったマグダラのマリア。そんなジーザスに、次第に疑念を抱き始めたのが弟子のユダである。ジーザスの存在が大きくなることを恐れたカヤパは、ジーザスに懸賞金をかけて、捕らえようとする。ジーザスへの疑念がいよいよ強くなったユダは銀貨30枚でジーザスを密告する。だが、ユダは結局、自らに絶望し自殺を遂げる。最後の晩餐。ついにジーザスが裁かれるときが来る。

                              


                          ふぅ~~ん。



   あ、そうだ。

            曲が 本当に良かったんだ~ どの曲も全部!



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aY2Z256-1yI


http://www.youtube.com/watch?v=x_6DMKwN3TY   


http://www.youtube.com/watch?v=zs-Alda9lfc 
残念ながらチョグォン君じゃなかったんだぁ...


http://www.youtube.com/watch?v=IhulJTvKhjk


http://www.youtube.com/watch?v=Mj0EPJaj42k
ジーザスが十字架に打たれて亡くなったあとのこのシーンも良く分からない^^;

             観る資格がないってお叱りをうけそう。


   見応えのある舞台だったよ。満足



劇場を後にして

          オンニと待ち合わせの東大門のドゥータ前へ

                    今日はここまでにしとこっと。。おやすん 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.10(Mon) 22:51
今回も無事にソウルに到着。
到着ロビーでオンニが待っててくれた~

あんにょん。オレガンマニエヨ~♪


まずは 映画を観にサムソンのコエックスへ。
ジュンスの年末のバラードコン以来だ(*^^*)


映画始まるまで1時間ぐらいあるのでランチしましょう~






って、 おやつでしょ―――――!?

Angel-in-us Coffee のアイスクリームワッフル


スビンさんの『マイラティマ』



悲しいお話。
タイから出稼ぎに来たのかな(?)マイラが可愛そうで~TT

凄い刺激も受けたけど。。ククッ

まだ何度か観たい映画だった。
出来れば日本語字幕付きで~ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.13(Fri) 18:46
あんにょん。

御無沙汰してしまった~マイブログ~~。

会いたかった~~~

さてさて、夢の世界から20日近く経ってしまった・・・

早いなぁ。。。

待ってる間は長かったのに~~TT




そうそう 朝出発したバスは なんとまさかの新羅免税店経由でブルースクエアへ。

                             。。。 深くは触れんでおこう。

別に見たいものもないし~

今回お知り合いになれたシアペンのゆりちゃんとNさんとカフェで時間を潰しました。

DSC_0243_convert_20120413181826.jpg


昨晩の 機内食のサンドイッチから初めての食事^^



そしていよいよ会場へ。


バスを降りると きゃ~~~!
     
CIMG0564_convert_20120413182237.jpg

大興奮で必至で写真を~~!

お~~~、ぶる~~すくえあ~~~~って書いてるし~~~パチリ。
CIMG0565_convert_20120413182256.jpg



ありゃ~^^; こっちが正面だったのね...建物の裏でかなり興奮してしまったnoruでした^^;

CIMG0566_convert_20120413182318.jpg



玄関を入ってすぐ左に
CIMG0567_convert_20120413182353.jpg

日本のファンからですね^^




すくえあ2_convert_20120413200402
入り口を入って正面。

すくえあ3_convert_20120413200755
右を向くと こんな感じ。


お~~~~~~!
CIMG0571_convert_20120413200458.jpg

シャトート様~~~~~
CIMG0572_convert_20120413200523.jpg


昼の部のキャスト。 夜の部を撮るの忘れてしまった^^;
CIMG0583_convert_20120413182840.jpg

CIMG0592_convert_20120413201240.jpg

CIMG0573_convert_20120413201852.jpg


階段を下りて~
すくえあ1_convert_20120413201926

あっ、そうだ。

正面玄関の階が3階席、1階降りたところが2階席、もう1階降りたところが1階席で地下にホールがあるんですよね。


一階降りて右手扉の外の空間にたくさんのお祝いのお米。

CIMG0575_convert_20120413182607.jpg

CIMG0576_convert_20120413182627.jpg

CIMG0577_convert_20120413182644.jpg

CIMG0578_convert_20120413182705.jpg

CIMG0579_convert_20120413182728.jpg

CIMG0580_convert_20120413182754.jpg



あ~ 中国ファンからの黒い箱みたいなのは、たぶん木炭だよね???

あまり見たことがないのでこの前でしばらく悩んだ^^;
CIMG0581_convert_20120413182816.jpg


そして待ちに待ったエリザベート。。。観劇タイム


とにかくジュンスは人間じゃなかった。。。

はぁ~~、物体じゃないんですよ~

上手く表現出来ないけど、カタチのない影に見えてくるんです。。。

新しい『死』闇の皇帝をジュンスは創り上げてた。

凄い、本当に凄かった。。。




ウンテさんは狂気的なルッキーニで、凄く印象的で魅了されたんですが、

           シャトートの狂気的な表情と重なっちゃって・・・(私は。)

ミンチョルルッキーニも見たかったなぁ~~、残念。

そして2公演ともスンデさんのルドルフだったけど、本当に歌が最高に上手かった!

『闇に広がる』で「え?ジュンスこんな声出せるん???また進化した!」って一瞬勘違いしてしまった。

ジュンスの声を聞き間違うなんて~~~ ホントに一瞬^^;

そしてとうとう夜の部~~~~。

もうこれで終わりや~~~、しっかり目に焼き付けなくては!!!!

って・・・昨晩寝たのが3時過ぎ・・・睡魔が~~~~~TT

ジュンスの出番以外は子守唄に聞こえるんやもんTT

なんて事~~~><



。。。ちょっとここで中断。。。











 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.25(Sun) 07:46
。。。帰国後少し追記。



スマホを海外設定にしないといけないよね?

これでいいのかな?

まぁ、大丈夫でしょう、。。あは^^;



無事到着して一安心。

夜10時前にホテルに到着。

荷物を置いて直ぐにタクシーでアックジョンへ。

一人だし、遅く一人タクシーが不安だなぁ…とか、夜弱い私なので、少し悩んだけど。。。

fufu 。。ソウルの夜だよ~、そんなのもったいない!!!


シアペンさん、ユチョペンさん、そして今回のツアーで私と同じく一人参加されてたNさん(ユチョペンさん)と合流して(させてもらって)『caff'e bene』で時間も忘れてJYJ 話に盛り上がったo(*⌒―⌒*)o

CIMG0559_convert_20120330201816.jpg

CIMG0560_convert_20120330201944.jpg

内装が可愛かったんだけど、ボケてるし一枚しか撮れてなかった^^;
CIMG0562_convert_20120330202617.jpg

CIMG0563_convert_20120330202633.jpg


気が付くと2時( ̄▽ ̄;)

その帰りのタクシーの運ちゃんの運転が…

こんな所で死にたくないよ~ってアドゥルの顔が頭に浮かんだよ~

怖い~!やめて~!

飛ばす飛ばすTT


そして、近くまで来てるんだけど、なかなかホテルに到着しない…運転手さんも悩んでるし~

窮地に陥った私。。。キョウヘイ エ アッ

『協会の前』運転手さんに伝わったのか? 謎だけど、とりあえず到着した~ ほっ。

N さんが一緒で良かった~~TT

3時Σ( ̄皿 ̄;; だし…

明日のツアーバス集合時間10時半ギリギリまで寝よう。。。


姫オンニ おやすん。

↑意味はなくこの時間にTwitter覗いたら起きてはったので^^


カフェの写真は帰ってからアップしよう。。。






今回の宿泊は汝矣島のレキシントンホテルでした。

韓国一大きな教会、純福音教会の前。

2日間とも夜中に寝に戻っただけなので、あんまり記憶に残ってないんだけど、

一つだけ気になったのがタオルもバスタオルも年期が入り過ぎかと...思わずクンクン嗅いでしまったよ^^;

                                 
                                  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.24(Sat) 16:35
待ちに待った日がきました~♪

隣に風花さんもちゃるちゃんもいない…不安な…

一人旅。

ある人がご褒美だって言ってくれたから、そう思おう*^^*

いっぱい楽しんでこよう♪


ご褒美貰わないといけない人たくさんいるね~。




スタバで大好きな 抹茶クリームフラペチーノを飲みながら時間潰し。。。後1時間半はある^^;


春一番が吹き荒れてる日に出発^^

無事ジュンスのいるソウル到着しますように~。

ジュンス~待っててね~♪ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
