dj_top

noru。

Author:noru。
とにかくジュンスが大好き。
おっぱと呼べないのが悲しい~

けど。ジュンスとJYJを応援しながら楽しく暮らしています。

韓国語の勉強を開始したところ。。。^^;

未分類 (70)
ジュンス (104)
サッカージュンス (19)
JYJ (237)
ツイッター (84)
JYJの曲 (10)
天国の涙 (26)
モーツァルト (18)
ジュンス家のペット (8)
World Tour Concert (38)
JYJ Unforgetable LIVE CONCERT IN JAPAN 2011" (0)
旅行記 (9)
韓国情報 (4)
ミュージカル&舞台 (7)
携帯から。 (4)
Private room (1)
断捨離レポ (8)
エリザベート (8)
1st Wolrd Tour xia (3)
ミュージカル俳優 (0)

現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する

 Junsuと共に歩む。。。アラフォーの日常のつぶやきです。  
http://noru1005.blog71.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.25(Sun) 23:16
アンチ(悪質個人ファン)の勝手な解釈からくるジュンスへの批判に心を痛めているジュンスファンの方へ

メンバーが警告を出している人の言葉に翻弄されるアンチ(悪質個人ファン)の勝手な解釈からくる
ジュンスへの批判に心を痛めているジュンスファンの方へ伝えたいことがあります。



先日からシージェスが公示を出して関係性を否定した
ツィッターにもかかわらず
関心を持つ人が増え続けさらに根拠のないデマを広めようとしたため
メンバーが警告を出したという過程があります。


メンバーの言葉を一番に信じるJYJファンは相手にすることをしなくなるだろうという動きを見せました。
しかし先日8月23日にそのアカウントの本人の会見において話した内容が
固有名詞が明らかになっていない段階であるのにもかかわらず
事実のように解釈されています。
その内容はシージェスとジュンスの関係を特別なもののように
優遇を受けていると広めています。
その内容にたいしてさまざまなところで目にすることができ
私たち日本のジュンスファンは大きな悲しみを覚えています。


根拠のないデマでジュンスへの印象を悪くして他のメンバーのファンから同じように思わせようと働いているとしか考えられません。 この行動が持続するならば、結局はJYJメンバー皆に被害が及ぶことであり、ファンダムが分裂することでしょう。本当に危機的な状況です。
以前の東京ドームのときのジュンスへの根拠がないデマを韓国のファンが声明を出すことによって一度は沈静化しました。
しかし私たちはそのあとまた活発化している状況も知っていますし
ジュンスのソロアルバムが出たころからまた激しくなってきている内容も確認しています。
私たちジュンスファンはなるべく声を出さないで状況を見守る側に徹してきましたが
今回は私たちが心を強くするためにひとつにならなければならないと思います。




根拠ないデマを広めて行うアンチ(悪質個人ファン)を目にしたらC-Jes,C-Jes JPに持続的に申告するようにお願いします。

XIA WONDERLAND
じゅぴ太の日記☆2
XIA MUSICA ♫

(いまのところ)


 
記事元 http://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-656.html
       (XIA WONDERLAND


  
賛同したのでお借りしました。

三人は最善を尽くして頑張ってるんだと思う。
それぞれを信じて待ってあげたい。
長い目で見守ってあげたい。

以前のように何者かの戦略にはまって洗脳されてしまうファンが出てくるのが一番怖い。
ぜったいそうなったらダメ!!

 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:JYJ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.22(Wed) 21:15
カッコいい~ 

エムリミットのランチングショーに参加したんやね^^


2013052113090676_1_rstarcjy_convert_20130522205548.jpg

image_readmed_2013_391650_1369110344923730_convert_20130522205504.jpg

NISI20130521_0008208138_web_convert_20130522205527.jpg

46830_23119_2053_convert_20130522205713.jpg

130521_519ad39ea8414_convert_20130522205728.jpg

2013052113062423_1_rstarcjy_convert_20130522205753.jpg

20130521170518_4883_convert_20130522205635.jpg

20130521165005_4195_convert_20130522205655.jpg

20130521165747_4482_convert_20130522205824.jpg

20130521000337_0_convert_20130522205839.jpg


     ジュンスの足が可愛い~ぷぷ





       今日はJJペンに誘ってもらってジャッカル見てきた~

       JJペンには たまらないシーンが盛りだくさんだったわぁ~(笑)

       何も考えずに楽しめる映画だった。うん。

       


       韓国語のヒヤリングが超苦手なわたし...

ここ一週間はジュンスの曲を減らしてテキストのDVDをひたすら聞いてる。。。

        頑張るんだ!!!!!  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:JYJ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.17(Fri) 22:05



  


2013051601000773900045982.jpg

20135173200.jpg

20135176541.jpg






         ジュンスヤ~ アジュンマと登山でもしない  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:JYJ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.13(Mon) 22:04
わぁ~



JYJ、仁川(インチョン)アジア競技大会の応援歌の録音。
      広報大使として本格的な活動



3人組グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が2014年仁川アジア大会の広報大使として本格的な活動に突入した。
JYJは、去る5月12日、仁川アジア競技大会の応援歌の録音を開始した。
これらは今回の大会ブーム造成のための仁川ソング、仁川ダンス、仁川ソングミュージックビデオ制作に参加します。
特に、昨年各自のソロ公演とファンミーティングを通じてアジアを越えてアメリカで人気独り占めに成功したJYJだけに、これらの今回の活動は、仁川(インチョン)アジア競技大会の認知度向上と利益を最大化させるのに大きく貢献するものと予想される。
一方、JYJは、来る6月仁川(インチョン)アジア競技大会の応援歌のミュージックビデオの撮影を終える予定であり、今年の夏の応援ソングを全アジアに公開する。以来、10月と11月にはベトナムのハノイと中国広州でそれぞれのショーケースを持って直接仁川アジア競技大会の広報に出る計画だ。

記事はここです。


810018_0_550367_12827_convert_20130513220158.jpg

13510934_convert_20130513220224.jpg


  


    ジュンスのOST公開を楽しみに待ってたところに~

    更なる楽しみが舞い込んできたやん

        やね!! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:JYJ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.26(Tue) 17:22
 
   fufufufu。^^。

   3年前のドームコンサートより何倍もバージョンアップしたJYJ

 2013022523513134c_convert_20130226170918.jpg



   お利口にしてるから

     チケットゲットさせて~~





 
          ・・・ 韓国より遠くて高い東京^^;

       
Trackback(0) Comment(0) 
Category:JYJ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ノルの日記。。。 Angel☆XIAH , all rights reserved.
 
